Hugkumone(ハグクモーネ) Hugkumoneは、『親と子。はぐくみあえるハンドメイド家具』をコンセプトに、木の温かみを感じられる収納性のあるランドセルラック、子どもの興味を引き出す絵本ラックなど、子どもを育てていくように心を込めて丁寧にお作りしています。3児の母親目線でも使いやすさ、仕上げ、安全性にはこだわりを持ち、ほっとできる空間。親子の時間。成長できる環境が生まれる寄り添える家具を提供致します。

11月のHugkumoneスケジュール

11月のスケジュール

少し秋らしくなってきましたね。

我が家ではホットカーペットを出しました。

蓄熱暖房のスイッチをいれるのは、ちょっと我慢しています。

毎年早めに入れ過ぎて。まだ早かったね。と学習せずにまたを繰り返してます(笑)

今年は、覚えてました(笑)

本格的に寒くなってからにしようとおもいます。

 

 

 

そして、コロナはいうと今はだいぶ大人しくしてくれてますね。

以前にようにたくさんイベントが開催されます。

出店も決まっておりますので11月のスケージュールを作りました。

 

 

 

ご覧頂きよかったら、会いに来てくれたらうれしいです☺♡

 

 

11月のスケジュール

 

 

11月出店イベント

11月からはこちらのワークショップをします。

 

 

ハロウィーンからクリスマスまで飾れるキャンドルランタン。

ハロウィンは終わりましたので、「MERRYCHRISTMAS」におめかしし直しました。

 

 

 

以下のイベントでつくることができますので、

ぜひ作りにきてくださいね。

 

 

 

 

ピクニックマーケットFINAL

10:00~15:00

日岡山公園  

 

 

ピクニックマーケット2021

 

 

 

コンテナイベント

11 月20日(土)

10:00~15:00

N-Theory敷地内(高砂市)

 

 

初めて出店させて頂きます。

実は…、この辺りで土地を探していた時にお世話になったのですが、

またこうしてご縁を頂けたことは嬉しいことです☺

 

コンテナイベントチラシ

 

 

コンテナイベント 出店者一覧

 

 

 

ムサシオープンデパート夜市

15:00~21:00

日岡山公園 

 

初めてのチャレンジ、夜市に出店します。

ランタンのワークショップをするなら、絶対夜市に出たいと思っていました。

本来夏にするはずだったイベント。

延期となり、こうしてワークショップができるのも何かのご縁。

そう思って、ドキドキしてますが頑張りたいと思っています。

 

 

 

DIY講座(コープカルチャー姫路田寺さん)

 

11月12日(金)   10:00~12:00

ワークショップ内容:インテリアラダー&プレート

ご予約は、コープカルチャー姫路田寺さんへ。

 

https://www.kobe.coop.or.jp/kouza/detail/index.php?id=127901

 

 

 

2色からお選び頂けます。

 

 

DIY講座(神戸新聞文化センターゆめタウン姫路KCC)

☆★新しい講座がはじまります★☆

 

11月15日(金)   13:30~16:00

ワークショップ内容:ガーデンピック

ご予約は、ゆめタウン姫路KCCさんへ。

http://k-cc.jp/Event/Detail/08/29736

 

 

 

みなさん、よかったワークショップや講座に来てくださいね♡

作品はもちろんですが、その時間が楽しいひと時となればいいなと思い準備を進めております。

 

 

 

寒暖差も激しいので、体調など崩されませんように。

あったかくしてお過ごしくださいね♡

では、11月もよろしくお願いします。

 

 

Hugkumone [ハグクモーネ]

 

 

 

 

 

木工雑貨・家具の専門店|Hugkumône(ハグクモーネ)

Hugkumone(ハグクモーネ)

Hugkumôneはおやこ、ぎゅっとちかくなる家具をコンセプトに、木の温かみを感じられるようハンドメイドで木工雑貨・ランドセルラック・机・収納性のある本棚など、子どもを育てるように愛情込めて丁寧にお作りしています。3児の母親目線で使いやすさ、仕上げ、安全性にはこだわりを持ち、家庭に温もりを持って寄り添える家具を提供致します。

屋号 Hugkumône (ハグクモーネ)
住所 〒671-0231
兵庫県姫路市御国野町深志野977-1
営業時間 [ハンドメイド雑貨ショップ]木・金(11:00~16:00) 土(10:00~16:00)
代表者名 尾崎正美(オザキ マサミ)
E-mail Hugkumone@gmail.com

コメントは受け付けていません。