Hugkumone(ハグクモーネ) Hugkumoneは、『親と子。はぐくみあえるハンドメイド家具』をコンセプトに、木の温かみを感じられる収納性のあるランドセルラック、子どもの興味を引き出す絵本ラックなど、子どもを育てていくように心を込めて丁寧にお作りしています。3児の母親目線でも使いやすさ、仕上げ、安全性にはこだわりを持ち、ほっとできる空間。親子の時間。成長できる環境が生まれる寄り添える家具を提供致します。

新年ご挨拶

明けましておめでとうございます

 

 

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

年が明け、もう2週間程度経ってしまいましたが、皆さんお正月はゆっくり過ごされましたでしょうか?

年明けのオーダー会では早速、沢山のご注文をいただきまして、誠にありがとうございました。

制作がんばります。

 

 

昨年はお店の運営に慣れておりませんで、

なかなかこども家具製作、商品のこともお伝えする機会が減ってしまいました。

 

 

お店の運営にも慣れてきましたので、

深いところもお伝えすることができたらと思っております。

 

 

↑ハグクモ―ネの作品です。

左上から①[子供向けワークショップ]こいのぼり  ②[こども家具]はじめてのキッズデスク&チェアセット  ③growth様レジカウンター  ④[オーダー看板]Pirika様

⑤[おうちインテリア]フレーム壁掛け雑貨  ⑥[大人向けDIYワークショップ]ブックスタンド  ⑦おうちガーデンピック  ⑧[収納家具]ランドセルラック

 

 

 

 

 

 

 

Hugkumone -かぐとザッカのお店-

昨年は、沢山の方にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

1年ほど掛けて、夫婦でDIYで作り上げたお店。

ご近所の方、Instagramの投稿で見守って下さっていました。

 

 

openして、9か月ようやく運営にも慣れてたところです。

しかし、まだまだ発展途上のハグクモ―ネ。

 

 

今年もみなさんに喜んでいただけるお店づくり。

気軽にお越しいただける店づくり。

モノづくりを通してコミュニティーづくり。

 

DIYも引き続き頑張っていきますので、応援していただけましたらと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

Hugkumone 店主

 

↑ハグクモ―ネ店内

左上から①ワークショップスペース  ②ツバメの巣があります。春にはツバメもご来店  ③店内全体  ④エントランス Ginnan屋大工さん入口ドア

⑤お気に入りのアンティークステンドグラス  ⑥Hugkumone作 長机  ⑦ステンドグラス  ⑧Hugkumone作 ウエルカムすのこ

⑨Ginnan屋大工さん作店内ドア  ⑩Hugkumone作看板  ⑪レジからの風景  ⑫ワークショップスペースから

コメントは受け付けていません。